HomeGARDEN2004年4月のお庭U

2004年4月のお庭U


バーベナです。キザギザしています。
お店で売っているバーベナとはまた違う種類のようです。

まだ閑散としているアプローチ入り口。

道路沿いの花壇です。

種まきから育てたリナリアやルピナスです。

道路沿いの花壇を正面から。
上の段はコニファーが植えてあります。


西側のミニ花壇2つ目にやっと、宿根草を植えれました。
左は菜の花。・・・・抜けなかった。
もう少し楽しませてもらって、 抜いた後は初夏に朝顔でも蒔こうかな。

ミニトマトを植え込みました。収穫が楽しみ!

お兄ちゃんが上から踏んで(怒)折れた枝は水に挿してます。


ビー玉で底上げします。

種まき大好き!


ページトップへ

プロフィール

〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI

Copyright (C)〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system