HomeGARDEN2005年5月のお庭

2005年5月のお庭(11枚)


芝生が青々してきました。
花も華やかに咲いて、誉められるととっても嬉しい今日この頃。
今年はバラが増えて、去年よりも賑やかな庭です。
そうやって、年々いい庭へなっていくのかな・・・。

モッコウバラが咲き出しました。
満開ってこんなにもたくさん咲くのね!
感激です。

去年の台風でかなりくたびれた鳥小屋。
モッコウバラに囲まれて、とってもいい感じ。

購入したペチュニア。
挿してどんどん増やしています!

道路沿いの花壇は華やかにがテーマ。
こぼれだねもたくさん!てんとう虫もたくさん!

道路沿い花壇のアップ。
全部種まきから、こんなにも立派に育ちました。

初めての普通のバラ「ルンバ」が咲き出しました。
咲き進むにつれ、オレンジから黄色、黄色からピンクへ変わります。

恐ろしく根強い昼咲き桃色月見草。
コンテナに植え替えました。花びらのスケスケ感が好き。

再びバラ「ルンバ」蕾がたくさんあがってます♪
オレンジと黄色のバランスが絶妙じゃ〜

子供達の大好きないちご。
取り合いしても、「明日になったら赤いのができてるよ〜」って言える嬉しさ。

ゆりが咲きました。
ステキ〜♪♪
長く咲いてくれるといいのにな〜。

ページトップへ

プロフィール

〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI

Copyright (C)〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system