HomeGARDEN2006年5月のお庭

2006年5月のお庭


こぼれ球根!?君はだぁれ?

種まきから育ててるラベンダー。
去年までしょぼかったのだけど、急にイキイキしてきたゾ♪

ローズマリーの立ち性。
絶妙な色合いが好きだなぁ。
どんどん増やすぞぉ!

パンジー&ビオラもまだまだ元気いっぱい。

うわぁ〜、どんな色の花が咲くのだろぉ?って待ち遠しい蕾。
このままでも実に美しい〜

HCで購入するモノの細かい名前って
すぐ忘れちゃうのはなんで?

金魚草は我が家ではおなじみ。
去年の蒔き残した種からでも育ってくれたの 。

道路沿いの花壇の2段部分は手入れしにくいので、
宿根草で、しかも白い花を集めています。
メインはイベリス!

種まきしたセラスチューム。
今回は挿して増やすぞぉ!

こぼれ種で咲いています。
なんて丈夫で楽な花なの!!

これもこぼれ種。
普通に蒔いて育てるよりも
こぼれ種で育つ方が丈夫みたい。


アスチルベだったかな?宿根です。
白い花が咲くの楽しみだなぁ・・・!

去年よりもぎっしり実が付いてるの。
赤くなるのが楽しみなイチゴです♪

今年は挿し芽をがんばってますよぉ〜!
挿し芽用の土も2袋目!



ページトップへ

プロフィール

〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI

Copyright (C) 〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system