HomeNIWAASOBI2006年庭遊び

2006年庭あそび




ヒペリカムを抜いて、砂場にしました!

ウッドデッキで走り回ろぅ〜

鬼ごっこしようって相談中?

暑い日は外でカキ氷にかぎるね〜!

スイカはウッドデッキで食べるべし!

プールではお兄ちゃんに水かけ続けられまーす

スイカは豪快に種も飛ばしまぁす♪

庭で作ったトマト収穫です

イスの上から飛び込み!!

カマキリ捕まえたぁ

トレーで工作してみました。次男大喜び!

子供たちの大好物チューペット!!

走って飛び込み・・・これが楽しいらしい(^^;

雨でも長靴はいて、傘差して、お外に出て行きます

庭でお隣さんの子供たちとカレーを食べました!

次男とお隣さん家のタロウ君です。よく話しています。
ページトップへ

PR

その他手作り

Adsence

〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI

Copyright (C)〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system