HomeGARDEN2008年6月のお庭

2008年6月のお庭(24枚)


キッチンガーデンのブロッコリ。収穫しそびれた!

ゆりとシャスターデージー
いつも1つしか花がつかなかった気がするんだけど、今年はこんなに。

種まきしたナデシコ。色合いが絶妙!

昼咲き桃色月見草
昼崎桃色月見草。抜いても抜いても毎年出てきます。
シャスターデージーとハナムグリ
デージーに虫がよく集まるので、次男もよくデージーで虫探し。
ユリとシャスターデージー
ユリとシャスターデージー♪

セダム
うちの庭でどんどん増え続けているセダム。こんもり。
オリーブの木
道路沿い花壇に植えたオリーブが暴れてます。
芝生の雑草名前不明
今芝生で流行ってる雑草はコレ。
モッコウバラ剪定後
重くなりすぎたモッコウバラは遠慮なくカット。これで布団が干せます♪

6月の芝生の様子
6月の芝はこんな感じ。
宿根スイートピー
西側のフェンス沿いも宿根スイートピーとシャスターデージー。。
シャスターデージー
シャスターデージーが倒れるように咲きます。
シャスターデージー
反対側(道路)から見たデージー。

ヒペリカム、バーベナなど
6月の道路沿いの花壇はこんな感じ。
駐車場からシャスターデージー、ローズマリー
駐車場から。ローズマリーが垂れていい感じ。

地植えの宿根スイートピー
宿根スイートピー。ものすごい勢い。毛虫がついています。
芝生
芝生の手入れが大変!、庭の中央のハナミズキの根元はタイム。
クリーピングタイムの開花
駐車場裏の花壇♪

キッチンガーデン
キッチンガーデンのミニトマト。どんどん背が高くなって折れてしいました。
ミニトマト
今年初!ミニトマトの実。
スイートピーが咲き進む
宿根スイートピーの花色がかわいい!
宿根スイートピーの様子
だけど、勢いありすぎて、芝生を這い玄関前まで伸びています。

錆びたRITZ缶にセダム
空き缶のセダムもこんもりしててかわいい。




ページトップへ

〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI

Copyright (C) 〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system