HomeGARDEN2005年4月のお庭

2005年4月のお庭(12枚)


庭の花を瓶に生けます♪

宿根のグレコマに薄紫の花が!
真中は宿根のオオブリエチア。パープルコンビ。

セラスチウムの銀の葉がとっても勢いよくて。
ゴールデンレモンタイムは1株から株分けで増やしました。

ビバーナムを買いました。
680円だったかな?
こんな葉も大好き!

スイートピー・エミリー
これからぐんぐん伸びるのかしら?

去年購入したユリが顔を出してきました。
どんな花が咲くのか楽しみ♪

4月29日の芝生の様子。まだまだこれから青々します。

もっこうばら第一号
満開が楽しみ!

おととしに種まきしたセラスチウム。白い花はもうすぐ。
葉だけでも充分好き。

今年もムスカリのかわいい駐車場。
下の子がすぐに引きちぎろうとするのは、なぜ?

アリウムを5つ購入。1つ180円。
花期が長いといいのだけれど。

長男の幼稚園から持ち帰ってきたチューリップ。
来年も咲いてくれたら嬉しいのにな。



ページトップへ

PR

Advertising

〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI

Copyright (C)〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system