HomeNIWAASOBI2005年庭遊び

2005年庭あそび


長男6歳(1年生)・次男2歳(魔の2歳児)
男の子の兄弟は遊び方もワイルド!。
せっかくの芝生。皆裸足になって、遊べ・遊べ!!♪
芝生で遊ぶ子供達の様子を集めてみました♪
これから、どんどん追加していきたいと思います。

お兄ちゃんと虫捕り

10月でもランニングを着る次男。兄弟ともに裸足。

裸足でまた庭に出ています・・・。
この時はまだ服にこだわりのない時期。

一人でここに座ってることがよくある。
いつもいつもここでストップしてくれたらなぁ・・。
次男がカマキリ捕まえた!!ちょっと不思議な表情。

まつぼっくりのリース壊れたぁ(><)

サッカーボールどうするの?

お兄ちゃんみたいにサッカーするのねぇ〜

それで遊ばないでって言ってるのに!!
運転・運転〜♪

あ〜あ、寝転んじゃった・・・。
気持ちよさそうネ!

学校の後友達と庭で。次男も混じってます。
うちの兄弟は裸足!

土曜日庭でポケモンごっこ。次男も混じってます。(笑)
もちろん裸足!

裸足です。芝の上だけだったら、そんなに足の裏は汚れません。

郵便屋さんが来て慌ててポストへ裸足です。

夏休み兄弟揃ってプール遊び

プールのあとの水は夕方芝生に撒きまぁす。
運が悪ければ6時ごろからでもプールに入っちゃう次男。

あまりの暑さにパラソルを。
ムシキングカードで戦い中!

イスでサーフィン風。
子供の手にかかれば、こんなイスも遊び道具になっちゃうのだ。

ウッドデッキのラティスからのぞいてる次男。

ポケモンごっこ。次男はミニトマト食べてる〜(涙)

いすでたんかのようにして、運ばれていく次男・・・。
皆結構真剣な表情。

今度は引きずられていく次男。芝生が痛んじゃうけど、しょうがないなぁ。
ページトップへ

プロフィール

Adsence

〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI

HTMLテンプレート WEBデザイン ホームページ素材
Copyright (C)〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system