HomeGARDEN2008年4月のお庭

2008年4月のお庭(20枚)


雪柳です。この季節とってもキレイなんです。少しづつ挿し木します。


これは298円のビオラ。さすが花つきがいいです。

フリルのパンジー。ゴージャスです。


今年もイベリス咲いてくれました。花びらがかわいいんですよね。

こぼれダネでいっぱい咲いています。

次男が幼稚園で植えてきたノースポール。

キッチンガーデンを増設しました!


まずはネギ(笑)

これはなんだったかな〜?

こんな風に水揚げした枝を挿し木にします。

今日はこれくらい挿しました♪


イチゴが今年も花を咲かせてくれました。

イチゴの葉の周りに水滴。

ラズベリーの葉が茂りだしました。

立ち性ローズマリー。

増設したキッチンガーデンに夏野菜を植え込みました♪

ミニトマト・きゅうり・レタス・すいか・ブロッコリ・パセリ。

今年もモッコウバラが茂っています。

2階の枝ではもう咲いています。

350円のいちごの苗を買いました。たくさん実がなりますように♪



ページトップへ

プロフィール

〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI

Copyright (C) 〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system