HomeGARDEN2005年5月のお庭U

2005年5U月のお庭(9枚)


ウッドデッキの水槽で飼っているあまがえる。
子供達に大人気です。
わざわざかえるのために虫捕りします。

ミニバラも咲き出しました。
なんていう名前かはわからないけど、スキだなぁ。

こぼれ種からのキンギョソウ。
とても大きくて、去年よりも立派。

セラスチウムもかわいい白い花を咲かせてくれました。
花が終わっても切り戻してシルバーリーフを楽しむのだ。

レモンバームがすごい勢いで成長。
他の植物たちは迷惑そう・・・。

道路沿いの花壇の様子。
最近近所のおじさんが「写真を撮らせて」って来てくれます。

去年見切り品コーナーで出会った松かさあざみ。
現在はこんな感じ。これからどんな風に成長するのだろう?

直播したナスタチウム。
かなりいい発芽率で、とっても嬉しい♪

種まきからのカンパニュラ「メイ」。
今年は白だけにしました。なんてかわいい形。部屋にも飾ってます。

モッコウバラ
もう終わりの頃〜。
長く咲いてくれるといいのにな〜。




ページトップへ

プロフィール

〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI

Copyright (C)〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system