HomeNIWAASOBI2006年庭遊びU

2006年庭あそびU


近所のお友達とお庭で遊んでいます。

ブームは泥団子!

外遊びのおもちゃもいっぱいです。


次男のコマなしの練習。

こんなお鍋があれば暗くなるまで夢中で遊びます。

レストランごっこ。だんだん暗くなってきました。

手も足もドロドロ!!。


カメムシも大好き。

こんな空の下遊びます。

お兄ちゃんが猫を拾ってきました。エサをやろうとする次男裸足。

今日も砂場で遊びます。

自転車のかごにはいっぱい「ぶどう」

ハロウィンも庭で。

ウッドデッキはプール・おやつ・おもちゃ。

夏休みの工作もウッドデッキで。

今日も砂場。新しい靴が変に光ってる。

小さな自転車。早くコマなし乗りたいな。

ときどきシャボン玉。

彼岸花を持って帰りたいんだって(><)

ウッドデッキの下でも平気でもぐっちゃう!
ページトップへ

PR

ペットボトルクラフト

Adsence

〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI

Copyright (C)〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system