HomeGARDEN2005年10月のお庭

2005年10月のお庭(14枚)


こぼれ種のキンギョソウ。
よく見るととってもsweet!

種まきしたケイトウ。大きく育ったのはこの1本だけ(^^;

今年もいつの間にか咲いていたニラの花。
そこにいたのね!

タンギク!
なんて、かわいい花なの?アップで撮ってさらに実感。
なんだろう。アチコチからたくさん葉が・・・。
フジバカマだったのね!
こぼれ種の日々草。

とんぼがつるつるのモッコウバラの枝先に。 長い間止まってくれてました。


去年のこぼれ種でまたしても砂利に朝顔!。

種まきしたナスタチューム。

全部こぼれ種で咲いています。なんて丈夫で楽な花なの!!

ガラニティカ、今年はちょっと勢いが弱いので株分けしなくちゃ!

ご近所から頂いた朝顔がようやく咲きました!
ご近所ではこの子は立派な朝顔のカーテン。
種まきしたラベンダー、2年目?3年目くらいにやっと1つ咲きました。

カマキリの卵。大きいよぉ〜〜



ページトップへ

プロフィール

〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI

Copyright (C) 〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system