HomeNIWAASOBI2008年庭遊び

2008年庭あそび




4月。ウッドデッキで次男とランチ。お腹チェック!

滅多に買わないカップラーメン!よほど嬉しかったのかこんな風に食べる兄弟。

汁が飛び散るグレープフルーツはウッドデッキで食べましょう!


幼稚園に行く前に、お庭でひと遊び。

雨の日は長靴と傘で。

庭のイチゴとラズベリーの収穫係はもちろん次男。


今日はジューンベリー3粒だけでした。

お友達が来たら、ウッドデッキでおやつタイム!

幼稚園から帰ってくると玄関にかばんを投げ入れ走って出て行く次男(笑)

今年は6月からカキ氷。

幼稚園で竹馬を作りました。全く乗れない次男。

虫を見つけて、竹馬の練習が中断。

家だと濡れるベタつくかき氷もウッドデッキなら安心。

クワガタの幼虫もウッドデッキで飼育。

なんとこんなに小さい!

水遣りのお手伝いもたまに次男がしてくれます。

隅々まで水遣りしてね。

一瞬立てるようになった竹馬。

今年もウッドデッキでプール!全裸でもへっちゃら!

ページトップへ

プロフィール

〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI

HTMLテンプレート WEBデザイン ホームページ素材
Copyright (C)〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system