HomeGARDEN2008年5月のお庭U

2008年5月のお庭U(16枚)


5月の2ページ目。
満開のモッコウバラです。
花の重さでワイヤーが切れてしまいました。
前頁ではつぼみでしたが、咲きました。かわいい花!

これはアリウムだったかな?。

カスミソウが咲きました
やはり清楚。

5月27日です。
ピークを超えたかな?

エコガーデン。ネギの根っこを水につけておくとこんな風に!

道路沿い花壇の宿根バーベナ。たくさん花がついてくれてます。

道路沿い花壇に地植えしたミニバラ。
花の色と葉の色合いがおしゃれ。

5月の芝はこんな感じ。
水不足!?まだまだスカスカの芝生です。

数年前にひとつだけ植えたユリ。毎年ひょっこり咲いてくれます。

駐車場への階段脇はシャスターデージーがわんさか。

これはジューンベリーでした。実がついています♪

いちごです。
収穫の楽しみがやってきます。

南の道路側から北のウッドデッキのほうを撮りました。
この芝生と花壇の境界がなくなる感じ好きです。

芝生との境界にはクリーピングタイム。
黄色い斑入りはゴールデンレモンタイム。

シャスターデージー
大きな花に虫がよく集まります。



ページトップへ

〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI

Copyright (C) 〜芝生の庭で子育て〜MORININARITAI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system